ANZX ⍇ TCg}bv
menu

menu

ヒーリングサロンフォレスト

整体・リフレクソロジー
スピリチュアルカウンセリング

岐阜県多治見市昭栄町30-28
TEL:0572-29-1769

営業時間:9:00~


menu
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

menu

menu

menu

  • カテゴリ スピリチュアル の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - スピリチュアルカテゴリのエントリ

依頼主さんの2018年がどんな年になるのかを透視し読み解き

12か月ごとのメッセージとイラストをセットにしてお届けする

期間限定コース『スピリチュアルカレンダー』の追加募集をします(*´▽`*)

 

昨年今年と募集後すぐに定員に達し締め切った人気のコースですが、

年末までにまだ若干数作成できそうな見込みが立ちました。

 

 

☆昨年、今年とリピートしてご依頼下さった方のお声です↓

 

「毎月一日になるとその月の分のカレンダーを取り出して、どんな一ヶ月になるのか見るのが楽しみで。

月末になると早く見たいなぁとワクワクしていました。

 

一年経って振り返ってみても、毎月カレンダー通りの展開が起きていたのでびっくりしています。

あらかじめどんな月になるのか分かっているので行動も取りやすく役に立ちました。

一緒についているイラストも見ていて癒されます」

 

 

 

 仔細は以下の通りです ↓

  こちらは昨年作成した実物の画像(一部)です。

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スピリチュアルカレンダー】

  ~一年を最善に導くあなただけの聖なるメッセージ~

 あなたを導く聖なる存在(ハイヤーセルフ・聖霊・スピリットガイド=あなた自身の魂)

を透視し受け取ったメッセージを月ごとのレポートにしたため12か月分まとめて郵送する遠隔コースです。

暦(カレンダー)ではありません。 レポートはA4サイズの紙に印刷します。

 

〈内容〉

 2018年があなたの人生にもたらす恵み

2018年はどんな年になるのか、一年を貫くテーマはなにか

・天の計画(聖なる存在が導く最高善の人生プラン)に沿って幸せの流れに乗るために知っておくと良いことやコツ

  ・一年を通じてあなたを支えるイヤーアファーメーション

 

 〇月のメッセージ1~12月までを、それぞれ月ごとにまとめてあります)

・今月はどんな流れやテーマが浮上するのか

・最善へと導かれるための、心の持ちようや行動面へのアドバイス

・聖なる存在と繋がり、幸運の流れに乗れるようになる【マンスリーアファーメーション】

毎日唱えることで天との繋がりを感じられるようになり、執着や恐れが取り除かれ、

愛や幸せを体感できるようになるスペシャルな言葉。毎月違う言葉になっています。

 12か月のカレンダーイラスト

・マンスリーアファーメーションと対応した、12か月分12枚のオリジナルイラスト(はがきサイズ・手描き)

イラストは透視リーディングで受け取ったメッセージをシンボル化したもので、全て一点もの。

聖なる存在のエネルギーを感じられるように描いてあるので、眺めるだけでも癒し効果があります。

使い方・今月のアドバイスとして手帳に挟んでお守りとして持ち歩く

   ・イラストを胸(ハート)に優しく押し当てながらマンスリーアファーメーションを唱える

   ・瞑想する時に眺める(インスピレーションを得やすくなります)


 

来たる一年の流れをあらかじめ知っておくことで、

安心して現状を受け入れ前向きな気持ちで進んでいくことができます。

 

また、普段からハイヤーセルフと繋がって生きると、

・安らぎや気づきや癒しが起こる

・悩みが減ったり悩んでも解決が早くなる

・健全な自己愛がはぐくまれ、自分を大切にできるようになる

・シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)が起きやすくなり

最善の流れに乗っている安心感と確信を得られるようになる

 

などの素晴らしい恩恵がありますが、

「日々の生活に追われてそんな気持ちや時間を持つことは難しいの」

というのが本音のところ…

スピリチュアルカレンダーは、

読み返したり、イラストを見たり、アファーメーションすることで、

無理なく楽しく知らないうちに聖なる存在と生きる習慣が身につくので

そういう面でもおススメです(*´▽`*)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 追加募集分については時期が差し迫っていますので…

・クリスマスカードのプレゼントサービスは付きません。

・お届けは20181月第一週を目途に郵送します

 

 

代金のお支払いは振り込みか店頭にて。お支払い期限12/25(月)です。

(振込先口座の仔細はお申し込みのLINEまたはメールにてお伝えします)

 

  よろしければこの機会にどうぞ!

 

 

◆申し込み方法◆

LINE@か、HPの予約フォームか、店頭にて。

以下を明記して下さい。

 

1.       氏名

2.       ご住所(郵便番号必須)

3.       FORESTのご利用は初めてかリピーターか

 

HPの予約フォームの場合、通信障害が多発しておりメールが不達になる場合があります。

こちらからの『手打ちの返信メールが三日経っても来なかった場合』はお手数ですがお電話(0572-29-1769)までご連絡くださいm(__)m

 

 

 

 

きみこ

 

好きなことをやり続ける勇気を

カテゴリ : 
スピリチュアル
執筆 : 
forest 2017-12-11 21:54

 

好きなことをやると罪悪感が湧く人はとても多いです。私もその一人です。

 

今年はそれとガッツリ向き合うべく、好きなこと…絵を描くことに取り組み続けてきました。

 

 

 

大好きな趣味。何の得にも利益にもならなくてもやりたいこと。

やっている間は時間を忘れてしまうほど没頭できること。

やること自体が楽しみなので(完成したら達成感もありますが)やっただけでも満ち足りるもの。

 

絵は私にとってそういう存在です。

 

それと同時に、

 

絵の上手かった父親に、私という存在を認めてもらい愛してもらうための重要なアイテム

 

でもありました。

 

 

とはいえ、絵を上手く描こうが描くまいが私が望むような承認や愛が与えられることはないのを、

今の私は知っています(父も既に他界していますしね)。

 

それなのに潜在意識に刻まれたその思い込みは消えることなく、

絵を人に披露する時に心の奥をざわつかせます。

 

 

絵を描き始めた頃の数か月間はしんどかったです。

見てもらえるのか?どう思われるのか?評価されるのか?喜んでもらえるのか?

そして私を受け入れてもらえるのか…?

 

怖くてドキドキしてモヤモヤして。

 

ネットに絵を投稿するたび胸が苦しくなり、スマホをタップする指が震えました。

 

 

辞めても良かったんです。そんなに怖いのなら。

でも私の心はやりたいと叫んでいました。

絵を描くのが楽しいから。人に見てももらうのも楽しかったから。

だからやり続けました。

 

 

結果はどうだったか?

色々な気づきがありました。そして予想外の素晴らしい体験を沢山しました。

出逢うはずのない人たちと出逢い交流し、作品を本にすることができました。

 

春、怖れながらも絵を描き始めた自分を、心の声に従い続け行動し続けた自分を、

盛大に褒めてあげたい気分です。

 

 

今でも他人の反応は気になります。

その時自分の心を覗き込むと必ず、

『父の代理』を様々な人に投影して探している自分を発見します。

 

そういう時はとても苦しく、大好きな絵も辛くなります。

だからあらゆる方法を駆使して心を手当てします。

絵を大好きなままでいたいから。楽しく絵を描き続けるために・・・

 

 

癒しながら描きながら。

そんな一年を過ごした今、

もっと絵を描くことが楽しくなりもっと大好きになりました

そんな自分が前よりもっと好きだと思えるようになりました。

 

好きなことをやり続けて本当に良かったと今年を振り返りながら噛みしめています。

 

 

きみこ

 

不完全でも

カテゴリ : 
スピリチュアル
執筆 : 
forest 2017-12-10 15:30

 

例えば私が研修医だったとします。

 

そして町を歩いていたら偶然に、事故に遭遇したとします。

 

目の前にはけが人が倒れて唸っています。

でも私はまだ経験が浅く、十分な医療器具も薬品も持ち合わせていません。

 

私はどうしたら良いのでしょうか?

 

 

最善は『けが人に駆け寄り、様子を観察し、できる範囲の手当てをする』でしょう。

 

包帯が無ければハンカチとマフラーで代用すればとりあえず止血できるでしょう。

骨折部位には落ちていた木の枝が役に立つかもしれません。

ショックで震えていたら優しく声を掛けながら摩ってあげたり、自分の上着を掛けてあげるのが良いでしょう。

 

 

 

今の自分にできることはほんのちょっぴりで、プロとして責任を果たせていないと感じるかもしれません。

「プロとしてちゃんとできるようになるまでは、ケガの手当ては出来ません。それが責任というものです」と、

けが人を放置してその場を離れるやり方も一理あります。

 

けれど『完璧でなくてもいい。今できることをできる範囲で行う』ことで、助かる人がいるかもしれません。

 

完璧な人になろうとするよりも、不完全な自分のままで、今なにができるのかを考え行動する。

 

そういう人でありたいと、ふと思いました。

 

 

きみこ

 

 

 

 

 

年末年始の恒例『新年のリーディング』がはじまります(*´ω`*)

 

 

毎年リピートして受ける方が多数みえる人気の企画で、

スピリチュアルカウンセリングコース担当のきみこです。

 

オラクルカードという可愛らしいカードを使って、今年一年を振り返り、

どんな学びや気づきや恵みがあったかを客観的に振り返りつつ、

そこから繋がる新年はどんな年になるのかを読み解き、

より良い一年にするための具体的なコツやアドバイスを端的にお伝えします。

悩み相談は行いません

 

 ネガティブで怖い予言のようなメッセージは一切なく、前向きで温かい内容となります。

「受けてよかった。楽しかった」

「毎年受けるのを楽しみにしています」

「これを指針に今年も乗り切れた」

等のお声を毎年頂いています。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新年のリーディング 

 

 期間: 2017年 12/1 ~2018年 1/31までの期間限定

 

 時間と価格:15/2000

 

 予約制

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コースの開始自体は明日からですが、ご予約は今日から承ります。

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

きみこ

 

 

 

 12/14(木)追記:スピリチュアルカレンダーの追加募集を行うことが決まりました!

追加分は若干数で、埋まり次第締め切られていただきます。仔細はこちらをご覧ください(*´▽`*)

 

 

先日ブログで告知させていただいた【スピリチュアルカレンダー】ですが、

予定数を上回るお申し込みがありましたので、ここで一旦受付を締め切らせていただきますm(__)m

 

全てのお申し込み分が早く完成しましたら、

もしかしたらあと一人か二名 12月あたりに追加募集できるかもしれません。

その際はブログ等で再告知させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

きみこ

※募集一旦締め切ります→追加募集についてははこちらをご覧ください

昨年末お試し企画で行った【スピリチュアルカレンダー】を今年も期間&数量限定でご提供することになりました。カレンダーと言っても暦ではなく、その人の一年間を透視リーディングで見通し、どんな一年になるのかや、月ごとの細かいアドバイスをまとめたもので募集後すぐに予約が埋まった人気の企画です。

  こちらは昨年作成した実物の画像(一部)です。

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【スピリチュアルカレンダー】

  ~一年を最善に導くあなただけの聖なるメッセージ~

 あなたを導く聖なる存在(ハイヤーセルフ・聖霊・スピリットガイド=あなた自身の魂)

を透視し受け取ったメッセージを月ごとのレポートにしたため12か月分まとめて郵送する遠隔コースです。

暦(カレンダー)ではありません。 レポートはA4サイズの紙に印刷します。

 

〈内容〉

 2018年があなたの人生にもたらす恵み

2018年はどんな年になるのか、一年を貫くテーマはなにか

・天の計画(聖なる存在が導く最高善の人生プラン)に沿って幸せの流れに乗るために知っておくと良いことやコツ

  ・一年を通じてあなたを支えるイヤーアファーメーション

 

 〇月のメッセージ1~12月までを、それぞれ月ごとにまとめてあります)

・今月はどんな流れやテーマが浮上するのか

・最善へと導かれるための、心の持ちようや行動面へのアドバイス

・聖なる存在と繋がり、幸運の流れに乗れるようになる【マンスリーアファーメーション】

毎日唱えることで天との繋がりを感じられるようになり、執着や恐れが取り除かれ、

愛や幸せを体感できるようになるスペシャルな言葉。毎月違う言葉になっています。

 12か月のカレンダーイラスト

・マンスリーアファーメーションと対応した、12か月分12枚のオリジナルイラスト(はがきサイズ・手描き)

イラストは透視リーディングで受け取ったメッセージをシンボル化したもので、全て一点もの。

聖なる存在のエネルギーを感じられるように描いてあるので、眺めるだけでも癒し効果があります。

使い方・今月のアドバイスとして手帳に挟んでお守りとして持ち歩く

   ・イラストを胸(ハート)に優しく押し当てながらマンスリーアファーメーションを唱える

   ・瞑想する時に眺める(インスピレーションを得やすくなります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来たる一年の流れをあらかじめ知っておくことで、

安心して現状を受け入れ前向きな気持ちで進んでいくことができます。

 

また、普段からハイヤーセルフと繋がって生きると、

・安らぎや気づきや癒しが起こる

・悩みが減ったり悩んでも解決が早くなる

・健全な自己愛がはぐくまれ、自分を大切にできるようになる

・シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)が起きやすくなり

最善の流れに乗っている安心感と確信を得られるようになる

 

などの素晴らしい恩恵がありますが、

「日々の生活に追われてそんな気持ちや時間を持つことは難しいの」

というのが本音のところ…

スピリチュアルカレンダーは、

読み返したり、イラストを見たり、アファーメーションすることで、

無理なく楽しく知らないうちに聖なる存在と生きる習慣が身につくので

そういう面でもおススメです(*´▽`*)

  

 早期お申し込みプレゼント 

11月22日までにお申し込みが完了した方には

聖なる存在からの「今あなたに伝えたいクリスマスのギフトメッセージ」を透視し、

クリスマスカード仕立てにしてプレゼント!

1225日までにお届けします♪

   

 早期申し込み特典のサンプルです。

     

 

 一人ひとりに向けた手描きのオリジナルイラスト&メッセージ。

世界に一つだけの天から届くクリスマスプレゼントです。

 お申し込みが集中した場合、カレンダーの募集自体期限前に締め切ります。

 

申し込み方法は以下のとおりです。ピンと来た方のお申し込みお待ちしています!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

受付期間201711月4日~1130日までの期間限定&数量限定

  お申し込みが一定数に達した場合、期限前でも締め切ります。

価格3,000円(送料込み)

お支払い方法

振り込み(UFJ銀行口座をお知らせします)。振込手数料はお客様のご負担となります。

お申し込みから一週間を目途にご入金ください(FORESTに来店され直接お支払いくださっても結構です)。

 

※ご入金が済んだ時点で予約が完了します。予約完了した方の分から作成に入りますので、

ご入金が遅れますとお届けが1月以降に遅延します。早めのお振込みをお願いします。

 

カレンダーの発送開始時期12月中旬からスタート。

※予約完了順に発送します。

 

発送完了12月末

可能な限り年内にお届けします。

お申し込みが遅かった場合、お届けが1月にずれ込みます

 

お申し込み方法LINE@か、HPお問合せフォームから。

以下を送信して下さい。

1.スピリチュアルカレンダー希望 2.お名前(フルネーム) 3.ご住所(郵便番号必須)4.フォレストのリピーターか新規か

taga外しセッションのご感想 11

カテゴリ : 
スピリチュアル
執筆 : 
forest 2017-10-30 19:12

 taga外しセッションのご感想を頂きました。

 

芸術をたしなまれるこの女性は、子育てに関する思いがけないハードルを懸命に乗り越え受け入れ、

旦那様の夢の応援に奮闘する中で、自分自身の想いの成就や願いを後回しにしてこられました。

そして人生に節目が来ていることを感じ、

どんな選択をすることが家族や自分にとって最善の結果になるのかを模索していらっしゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日は、心地よいひとときをありがとうございました。

 

セッション後に、自分の手がとても熱くなっていて、驚きました。

帰宅してからも、なにかあたたかいものに包まれている感じが続いています。

 

「戦いは、終わりました。」の言葉を聞くために、私はあの日伺ったのかなと思いました。

 

予備リーディングに描かれた絵が気になり、あれは何だろうと考えていました。

ふと、以前友人から、「ひとつかみの種」というお話が書かれた小冊子をもらったことを思い出して、

読み返してみました。

そこには、辺り一面が麦の穂でいっぱいの草原が広がっている場面が出てきて、

その場所で魂のかたわれに出会うという物語が描かれていました。

 

あの麦の穂は、これだと思いました。

 

そして、小冊子と一緒にもらった不思議な絵のシールを見てみると

二羽の鳥が布のようなものと戯れている様子が描かれていました。

これだったんだ、と思ったら、涙が溢れてきました。

 

そして、犬の絵ですが、やはりうちの犬だと思いました。

犬を飼うことになった時の話をしましたが、

日本語で素直という意味の名前は、私が辞典で調べて考えたことを思い出しました。

すっかり、忘れていました。いろんなことを。

 

ひとしきり泣いた後、「終わったんだ、素直に生きる、ための卒業式だったんだ。」

と、思いました。そう思えたことに、感謝しています。本当に、ありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

予備リーディングをやっていると、

色々なメッセージが様々なビジョンがシンボル(比喩)として私の元に届きます。

それはクライアントさん自身の本質であるハイヤーセルフ(スピリット・ガイド・聖霊)が

クライアントさんの潜在意識を通じて私の潜在意識へと流してくれる情報です。

 

ご本人の本質がチョイスしたシンボルなので、私には何を指しているのか分からないこともありますが、

視えたまま感じたままをお伝えすると、その場で、もしくは時間を置いてクライアントさん自身は気がつかれます。最善なタイミングに最適な方法で気づきがやって来て腑に落ちます。

 

こうした気づきのエピソードを教えて頂くたび、

スピリットの計らいの見事さと優しさをひしひしと感じ、感動します・・・

 

 

きみこ

 

二人の影

カテゴリ : 
スピリチュアル
執筆 : 
forest 2017-10-28 11:13

 私と主人の関係性は、ここ数年で劇的に変化しました。

 

 

この仕事(脱サラ→自営業)についたことで、

24時間365日みっちり一緒にいなければならなくなり、仕事が絡むため互いに譲れない部分も出てきて、

これまで見てこなかった一面を見させられて互いに嫌気がさしたり衝突したり。

一時は離婚危機まで行ったこともありました。

 

当時はその原因を【相手の中】に見ていました。

おまえが(あなたが)○○な性格だから俺が(私が)苦労する。イライラする。我慢させられる。

そんな風に感じ当たり前のように信じていました。

 

それが、私はスピリチュアルカウンセリングを本格的に学び出したことをきっかけに、

主人は仏教を独自に深めていく中で、

問題の原因は相手の中にあるように見えて実は自分自身の中にある】

【問題解決のためには自分自身と向き合い、勇気と根気をもって心の奥を探り受け入れる必要がある】

ということを年単位でコツコツと気づいていきました。

 

その考え方を受け入れ始めて以来、常に一緒にいることは逆にメリットとなりました。

相手を通じて自分をみつめる材料を頻繁に提供してもらえるわけですから。

例えるなら毎日コツコツ計算ドリルをやっている気分笑

日々の積み重ねはやがて確実な力となります。

 

 

 そうして色々な出来事、問題(と取れるアクシデント)、体験を経て、

今はお互いを尊重し、受け入れ、干渉せず、自由に生きられるようになりました。

 

昨日のブログに書いた個人的なチャレンジについても、

一般的に考えたら旦那さんは猛反対したり拒絶したり批判するようなものでした。

けれど主人は何一つ反対せず、

「君がやりたいならやってみなよ。楽しいならすればいいよ。出来る協力はするし出来ない協力はしないから気にしないで」と言ってくれました。

そして、全面的に支援しサポートし続けてくれました。

彼の(物理的&精神的)協力が無かったらチャレンジすることも叶わなかったでしょう。

本当に頭が下がりますし心から感謝しています。私はつくづく幸せ者です。

 

※のろけているのではなく、こんな理解ある優しい主人も数年前までは、

妻を思い通りに変えることで問題を解決しようとしていたという事実をお伝えしたかったのです。

 

 

私が、主人を自分の好みのパートナーに変えようと思っていたころは、こんな風にはなりませんでした。

 

学びと経験を積み重ねるうち私はある時点から、

彼の自由を尊重し、解き放ち、自由に生きて欲しいと本気で願うようになりました。

 

それは彼の解放でもありますが、何より自分自身の解放でもありました。

 

「相手によって幸せにしてもらう」という発想からの脱却。

「自分の心の幸せは自分自身で責任を持とう」という真の責任感の芽生え。

相手のふるまいに振り回されることを拒否するという新しい選択。

 

それらは、私の心と身体と人生をどこまでも軽やかにしてくれました。

 

そして面白いことに、その辺りから、彼の変化も飛躍的に進みました。

 

 

 

自分の心が相手というスクリーンに映画や影のように映し出される。

それを投影と言います。

主人は私の投影であり、

彼から見たら私も彼の投影です。

二人は互いが互いの影であり、

影を観ることで真の自分の姿を知っていくのです。

 

 

 

投影の世界を。

一緒に手を携えて。

 

 

 

 

 きみこ

一滴のしずく

カテゴリ : 
スピリチュアル
執筆 : 
forest 2017-10-27 10:34

 この二か月間ほど、プライベートでとあるチャレンジをしていました。

それがやっと一区切りつき、今は充実感に満たされています。

 

 

 情熱という名の赤い靴を履き、一歩一歩進んできました。

 

 

その間、色々な感情を体験しました。

 

・頑張るぞと息巻く気持ち。

・周りに宣言した手前失敗は許されないぞという(勝手に抱く)重圧。

・未知の工程の連続に次々湧く不安と孤独感。

・結果が出せなくて人を失望させ、人望を失うのではという恐れ。

・苦手意識の強い作業をどうしても避けられない苦しさ

・時間と技量によって諦めなければならない領域の存在

・家族に迷惑をかけているのではないかという罪悪感

 

大好きなことでのチャレンジだったがゆえに、ネガティブさの振り子も大きく振り切れました。

 

またそれと同時に、

 

・励まし助け支えてくれる仲間や友達の存在のありがたさ

・思いがけない良い展開(ギフト)

・苦手だと思って避けてきたことがいつの間にか上達し好きになっていた驚きと、新しく得たスキルを使いこなす喜び

・挑戦し続け登頂した者に訪れる特有の感情

・家族の温かさと自分がいかに恵まれているかの再確認

・やはり最後は(そしてすべては)最善になるという確信

 

も体験できました。

 

勇気を出してやってみて本当に良かったと思っています(*^-^*)

 

 

現在私は47歳ですが、このチャレンジを通じて

 

幾つになっても新しいことは始められるし、

きっと何らかの形で叶えていけるであろうし、

それが自分をどこに連れて行くのかを知らずしても大丈夫だと分かりました。

 

また、

それがとてもとても個人的なチャレンジで、

こんなこと誰の得にもならないし、むしろ迷惑になるかも…?

と思えても知らないうちに、

誰かの琴線に触れたり、励まし癒すことになっていたりします。

 

あなたが悦ぶことを自分自身の手で与えてあげる。

誰かのせいにしたり依存するのではなく、

淡々とそして純粋に楽しみながら、あなたが自分のために一生懸命になってあげる。

あなたが幸せを感じる方法を模索し、それをこつこつと実践し続ける。

 

それができない人が多いストレス社会だけに、

そのチャレンジはどんな些細なことでも私的な事でも、見る人に希望と癒しをもたらします。

 

そうして希望をおすそ分けしてもらい癒された人たちは感謝の気持ちで手を差しのべてくれたり、

励ましてくれたり、手伝ってくれたりします。

それをギフトされたあなたもまた希望と癒しを受け取り、

感謝の気持ちを還元していきます(自然にそうしたくなります)

 

 

たった一人の個人的で小さなチャレンジは、

水面に落ちた小さなしずくの波紋となり、

やがて全体に響いていく。響き合う。

 

なんてことない日常の中でも、そんな壮大で素敵な動きが起きてくる。

 

 

 

もしもあなたの胸の内に、何かやってみたいことの種やアイデアがあるのなら、

今できることからで十分ですのでぜひチャレンジしてみて下さい。

 

もしも何かをしてみたいけれど何をしたらいいのか分からないのでしたら、

とりあえず目についたものやことから手を出してみて下さい(嫌でなければ)。

または、子供の頃から好きだったことを思い出してやってみるのもよいです。

 

結果を期待せずに。

損得を考えずに。

【今この瞬間自分が楽しくて幸せを感じられる】かどうかを重視して。

 

その一滴のしずくは今日からすぐにあなたを幸せで満たしてくれますし、

やがてあなたを大きな世界とたくさんの素敵な人達と繋げてくれるはずです(*^-^*)

 

  

 

きみこ

 

taga外しセッションのご感想 10

カテゴリ : 
スピリチュアル
執筆 : 
forest 2017-10-26 16:25

 

 先日はありがとうございました。

なぜかハッと思い立って初めて伺わせて頂きました。

最後カウンセリングが終わった頃には急遽来たのも意味があってのことだと実感することができました。

 

今まで自分でも自分の事を分析したり考えたりしていましたが、やはり話を聞いて頂くと違いますね。

思ってもなかった昔の事が原因になって今に繋がっていたり…色々な発見がありました。

 

私の事を見てくれて絵や文章にして頂いたのにはすごくためになり、新たな発見気づきもあり、

そして力になりました。

 

とにかく自分を隠して本心を隠して自分さえ我慢すればいいんだ…と自分を犠牲にして。

こうしなくちゃダメなんだ!と概念に囚われて生きてきました。

その執着や思い込みを自分で何とかするのは難しいですが、

セッションしていく中で1つ1つを祭壇に乗せて解放していきました。

 

本当に心がすーっとして明るい光が入ってきたようでした。

これからは少しずつでも自分の思った事を発言したり行動に移して行こうと思います。

 

今自分がどこへ向かっていいか分からなかったけれど、

1つ1つじっくり話を聞いて頂くなかでその答えを知るヒントを得ることができ、

自分が変わる時なんだと実感しました。

 

カードもそう言ってくれてるのにはビックリしましたし嬉しくなりました。

だからここへ連れてこられたのかな〜なんて思いました。

 

これからは小さな幸せを大切にして、自分を大切にしていこうと思います。

丁寧に優しく話を聞いて下さりありがとうございました。とっても嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリングをお受けになる方のほとんどは、人生の節目を迎えてみえます。

それを自覚している人、何となく察知している人、その差はありますが、

どなたもベストなタイミングで導かれて来たことを、

セッションを通じて透視結果を受け取ることで,

お客様ご自身実感されることが多いです。

 

そして薄々感じていたことを見える化して受け取ることで、

迷っていたハラが決まったり、背中を押されたように感じ、

次のステップへと安心して踏み出していくことができます。

 

Taga外しセッションでは、不要な思い込みやエネルギーを無に帰す手法を施しますので、

より軽やかに人生のステップを踏めるようになります。

 

 

ご感想の中に「自分を隠して本心を隠して自分が我慢すればいいんだ」とやってこられたというくだりがあります。

私自身がまさにそうやって生きてきたので、

なぜそうなっていったのか、

どうしてそこから抜けられなかったのか、

どんな風に生き辛かったか・・・

私なりにですがとても分かる気がします。

 

何十年もそうして自分の本心を隠して生きてきた私ですが、

紆余曲折あってようやく正直に生きられるようになりました。

その実体験からなんらかお役に立てるようなお話しも出来るかと思っています(*^-^*)

 

 

 

きみこ

 

 

 

 

Forest
Designed by Invision